人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探偵手帳

こんにちは。F・P・Sの川本です。
先日、来年に向けて新しい手帳を買いました。スケジュールだけでなくノート部分がたくさんあって、会議や研修でもそのまま使えそうなやつです。
カバーがしっかりしているシステム手帳も良いのですが、毎年、気分を新しくするために買い換えています。

ところで、昨日の「探偵!ナイトスクープ」見ましたか?
一話目は、幻のヒラマサを見事に釣り上げたベテラン釣り名人に、その賞品として探偵手帳が進呈されました。
二話目は、ナイトスクープ常連の野々山君と石田探偵がドラマの定番について検証しました。その野々山君は過去にゲットしたであろう探偵手帳にメモをびっしりと書き込んでいます。
あー、欲しい!欲しい!欲-し-い!
探偵手帳欲しい!
探偵手帳_a0138012_8205895.jpg

今朝、ネットオークションで値段を調べたら120,000円だって。
どうするかなあ。
63.8kg